美男美女診断

美男美女診断とは、あなたのお顔の美男美女度をランク付けされてしまうアプリです。

また、あなたの眼、鼻、口の配置などからあなたに似ている芸能人も教えてくれます。

 

 美男美女診断 価格 無料
カテゴリー おもしろ系
おすすめ度 ★★★★☆

 

 使い方

IMG_1559

①モードセレクトで「日本人の有名人」か「ハリウッドスター」を選択して

②男女の選択でスタートします。

 

IMG_1561

あとは、しっかり正面を向いて水色のアウトラインに収まるように撮影するだけです。

自撮りで撮影する場合は右下の所をタップするとカメラがインカメに切り替わります。

 

Sランクの撮り方

何度か撮影してみたら基本Bランクでした。

とはいえ所詮機械ですから、適当に角度変えるくらいでSランク撮れちゃうと思うんです。

そして、なんとか出たAランク

 IMG_1550 IMG_1551 

 

おいっ!誰がチョビヒゲじゃ。

コレは、本腰入れていろいろ試す必要がありそうです。

頭を使っていろいろ試してみました。そして、かなり数も取りました。その結果、なんとかSランクが出せました!!

ハリウッドスターモードにしたのが欲張り過ぎたのかもしれませんということで日本の有名人で撮影したら堂々のSランク!!(堂々・・・)

 

 IMG_1555   IMG_1556

 

「こんなことにムキになって俺は一体何をやってるんだ。」

 

僕がいろいろ試行錯誤して、ある程度効果がありそうなポイントがあったので挙げてみます。

  • 上から角度をつけて撮る
  • まっすぐ正面を向く
  • 髪のけで顔の面積を調整する
  • 数撃ちゃ当たるくらいの勢い

 

上から角度をつけると言っても角度つけ過ぎも良くなかったりします。顔のパーツの配置や比率で美男美女を判定しているようなので、比率を意識して撮影してみてください。

例えば、同じ姿勢では同じ結果になりやすいです。姿勢を変えて顔の周辺の影の位置を移動させることで顔の輪郭がかわり診断結果が変わります。

逆に言えばそれくらい比率は正確なので姿勢や向きを変えて強引にごまかすしかないみたいです。

 

 

Sランク芸能人一覧

ということで、顔がランク付けされてしまうある意味残酷ともいえるこのアプリですが、Sランクの芸能人の方にはどんな方が含まれているのか気になりますよね。

ずらーっと並べてみました。

 男性 女性
Sランク

俳優

福山雅治

福士蒼汰

松坂桃李

藤原竜也

 

アイドル

木村拓哉

岡田准一

松本潤

大倉忠義

錦戸亮

山下智久 

玉森裕太

知念侑李

など

女優

石原さとみ

宮崎あおい

佐々木希

上戸彩

有村架純(女優)

 

アイドル

渡辺麻友

島崎遥香

橋本奈々未

 

その他

ローラ(モデル) 

椎名林檎(歌手)

生野陽子(アナ)

など

Aランク

俳優

成宮寛貴

神木隆之介

小池徹平

瑛太

岡田将生

松田翔太

 

アイドル

東山紀之

藤ヶ谷太輔

安田章大

 

その他

 リヴァイ兵長
(アニメ)

など

女優

深田恭子

瀧本美織

黒木メイサ

桐谷美玲

本田翼

能年玲奈

武井咲

戸田恵梨香

 

アイドル

小嶋陽菜

生田絵梨花

百田夏奈子

篠田麻里子

など

Aランクも美男美女ぞろいですね。女性に限ってはAランクのほうが美女が多い気すらします。

もちろんSランクも美女ぞろいですがカワイイ系の美女が多いですよね。

 

大切な何かを失った気がした1日でした。

button-2026

人気アプリ ランキング!

1位大流行!ウケる!盛れる!アプリSNOW

 

2位通信量を節約!!神アプリ「タウンWiFi」

 

3位編集不要!!美肌自撮りアプリの決定版!!

 

4位最強ダイエットアプリ!!RenoBody

 

5位キーボードをカスタマイズ!Simejiさんだぞ

 

この記事を友達にシェアするには下のソーシャルボタンが便利です。↓クリック!↓