hentai_kentei

変態検定とは、7つの質問に応えると、あなたの内に眠る変態度が暴かれてしまうアプリです。

こういうアプリついついやりたくなりますよね!「俺はこんなアプリやらないぜ」っていう顔して裏でこっそりやってるタイプです!

※変態がバレたくない方は、絶対にやらないで下さい。

hentai_kentei 価格 無料
カテゴリー 写真/動画
おすすめ度 ★★★★☆

 

アプリの紹介

img_4115

 

ワタクシ変態度には自信ありです!100%目指して頑張ります!

スタート!

 

img_4121

普段の生活や恋愛観や趣味趣向などに関する質問を4択で答えていきます。

全部で7問の質問に答えるだけの大変お手軽なアプリとなっております。

 

hentaikentei2hentaikentei

何度やって結果は、仮性変態・・・。

「変態な振りをしていますが、アナタは本当はまじめな人です。世間との・・・」失礼な!(; ・`д・´)

この俺が変態じゃないわけが無いじゃないかっ!

 

レビュー

僕は、変態紳士とまじめな人の区別もつかないこんな失礼なアプリを認めません!

が、飲み会や空き時間に皆とやるとそれなりに盛り上がりそうですね・・・。

また、TwitterやFacebookにも結果をシェアすることもできます。

 

ということで、あなたも変態検定を受けてみてはいかがでしょうか?

意外なあの人が変態度MAXだったりするかもしれません!

 

AppStore

人気アプリ ランキング!

1位大流行!ウケる!盛れる!アプリSNOW

 

2位通信量を節約!!神アプリ「タウンWiFi」

 

3位編集不要!!美肌自撮りアプリの決定版!!

 

4位最強ダイエットアプリ!!RenoBody

 

5位キーボードをカスタマイズ!Simejiさんだぞ

 

この記事を友達にシェアするには下のソーシャルボタンが便利です。↓クリック!↓